So-net無料ブログ作成
検索選択
つぶやき ブログトップ
前の10件 | -

あけましておめでとうございます [つぶやき]

2016年あけましておめでとうございます。
今年もNoguログ宜しくお願いします。
食べ過ぎの年越しを解消するため恒例のNogu妻の実家帰省はTarmacです。

image.jpg

2015振り返り [つぶやき]

2015年もあとわずか。
今年もいろいろありました。
image.jpg

6月のFHCに向け元旦からローラートレーニングに励み、90分はきれなかったけど自己ベストを1分以上短縮できました。
6.jpg

7.jpg

その勢いで那須岳ヒルクライムと思ったのもつかの間、入院手術全身麻酔)と今年は夏が無かった。
そんなわけで退院明け挑んだ那須岳は完走だけできたというありさま。
1.jpg

今年の中間は残念だった。

9月後半のCPFには何とか間に合いShiroさんと組んで55位だったかな。
2015.jpg

後半は仕事が激務で全く乗れず。
帰りが不規則なので車通勤復活のためOTTI買ってしまった。
IMG_7407.JPG

浮き沈みの激しかった2015年だったけど無事に楽しく暮らせてよかった良かった。
IMG_7459.JPG

2016年も頑張ろう。

皆様、良いお年をお迎えください。

癒しの夫婦忘年会 [つぶやき]

今年もいろいろありました。
一足早く西伊豆の定宿で忘年会。
image.jpg
奇跡的にサンセットが見れました。

大仕事の大掃除 [つぶやき]

GWにサボった分1年ぶりとなってしまったワックスがけ。
明日は1日かかってしまうだろう。
image.jpg
画像ではまだ光ってるんですがね。

黄色い絨毯 [つぶやき]

2週間前見た時より色づいてたけど見頃も終わりですね。
image.jpg
また来年。

遅すぎました [つぶやき]

週末、毎年行ってる宮ケ瀬の1本紅葉に行ってきました。
遅すぎました。
すっかり枯れ落ちてました。
1.jpg


残念。

早いものでツリー出しました [つぶやき]

今年もあと1ヶ月ちょっと。
早いものでツリーを飾りました。
IMG_7350.JPG


去年はでっかいプレゼントが舞い降りたけど今年は来ないだろうな・・・。

味わい深いのだ [つぶやき]

赤と緑
味わい深いのだ。
image.jpgimage.jpg
緑の方が苦味が強くてそれでいて華やかな香りで気に入りました。

どこに貼るか [つぶやき]

image.jpg
エンデュアライフさんで頂いたステッカー
どこに貼るか悩む。
正方形の方が良かったかも。

だいぶへたりました [つぶやき]

image.jpg
Tarmacが組み上がってから10ヶ月
使い続けたバーテープはだいぶへたってた。黒いから目立たなかったな。
そろそろメンテ時期ですよね。

前の10件 | - つぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。