So-net無料ブログ作成
検索選択

2015年度サイクルチャレンジカップ参加記録 [サイクルチャレンジカップ藤沢]

2016年3月6日に開催されたサイクルチャレンジカップ藤沢に参加してきました。
年度区切りなのか2014年11月に初回が開催されて今回2回目の大会です。
IMG_7498.JPG

参加クラスは3時間エンデューロ2名男子ロードクラス。
ペアは前回同様Shiroさん。
前日の作戦会議でNoguがスタート、3周回ずつこなしてShiroさんゴール。
(前回大会は逆でした)

目標は前回大会のクラス20位から10位台を目指したのですが・・・

結果は23周回のクラス48位。
前回大会よりもかなーり順位を下げる結果となってしまいました。

この悪化ぶりの原因は全てNoguの体調管理の悪さ。
スタートパートこそ6分台のLAPで回っていましたが3周継続できず。
2回目のパートからは7分台・・・
3回目は8分台も出る始末。
平地の区間でも30km/hを保てず、コースに1ヶ所ある10%勾配区間ではインナーローで1桁速度。
全くレースにならない走り。
パート周回の3周も回れなくなり2周で交代。
Shiroさんの頑張りで何とかチームとしては完走できましたが何とも冴えないレースとなってしまいました。

写真もとれずピットイン後は横たわる情けなさ。
体調整えて今年は出直しです。

チームメイトのShiroさん、一緒に参加して頂いた皆さんご迷惑おかけしました。
そしてありがとうございました。

おしまい。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

喫茶こじろう

コメントありがとうございました。一般道を閉鎖しての市街地レースは独特の趣があって素晴らしいイベントと思います。来年は絶好調なコンディションで走れるとイイですね!
by 喫茶こじろう (2016-03-15 21:20) 

Nogu

喫茶こじろうさん
体調管理をきっちりして来年も参加したいです。
最終LAPいろいろあったようですが沈静化して次回大会開催されるといいですね。
by Nogu (2016-03-18 22:21) 

Shiro

どんも,遅くなりましたが(走りも遅い?),チームメイトのShiroです。

今年は,ほんと,参加できただけでも御の字でしたよ!(^^)

みんなで同じコースを回るだけで楽しいんです。
来年も,また開催できるといいですね!
まだもめているようですが・・・。
by Shiro (2016-03-21 23:32) 

Nogu

>Shiroさん
どうもどうも。
当日はお世話になりました。
本当に不甲斐ない情けない2016年シーズンインになってしまったけど楽しかったし出走できた事が嬉しかった。
次のCCCFに向けて準備します。

事務局には激励のコメントを添えて手紙返信しました。
3回目もあるといいですね。
by Nogu (2016-03-22 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。