So-net無料ブログ作成
検索選択

自信喪失 [BIKE(自転車)]

image.jpg
湘南国際村のファミマで書いてます。
久しぶりに来たのですが全く思うように走れません。
たかだか35km。
がっくり足が回らなくなりました。
上りも10km/h保つのがやっと。
自信なくしました。

ローラーを真面目に再開しよう。
早くTCRを復活させなくては。
image.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

きゅー

ポジションじゃないですかねー。今は無理せずにのんびりでも乗っているうちにある程度戻りますよ!年内はもう一緒にはしれませんねー。
by きゅー (2015-12-29 07:27) 

panpan

まあまあまあ。
焦っても仕方ありません。
三月まで時間はありますし、じっくり行きましょう。
お互いに(o^∀^o)
by panpan (2015-12-29 11:55) 

にーやん

こんにちは。
いつも読ませていただいています。

僕も昨年、5年ほど乗っていた古いクロモリ(ビアンキ)からアルミ(またビアンキ)に乗り換えましたが、フレームもホイールも軽くなったのに、全く進まなくなってしまったことがありました。
結局、今年のあたまにまた新しいクロモリフレーム(またまたビアンキ)に手組みホイールへ乗り換えましたが、やはりこちらの方が進みます。

数字上のスペックだけでは無い、身体の質に合う、合わないみたいなものもあるのかなと思いました。

乗り込んで、早く突破口を見つけたいですね。
by にーやん (2015-12-29 14:36) 

Nogu

>きゅーさん
ハンドル変えたらデフォルト分からなくなりました。
ハンドル遠く感じます。

>panpanさん
入院してからローラーサボっていたツケがまわってきました。

>にーやんさん
TARMACにして1年。
BG Fit受けてかなり乗り込めていたのですがトレーニングサボると全く駄目です。
継続は力なり。
by Nogu (2015-12-30 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。