So-net無料ブログ作成
検索選択

2013年今年もお世話になりました

2013年大晦日。
皆さんいかがお過ごしですか。

管理人Noguです。
超ご無沙汰している感じです。
今年はFace bookを立ち上げたのでついついブログ更新から遠のいていました。
反省です。

来年は申し越しマメに更新して行きたいと思います。

さて、2013年も今日で最後1年を振り返る記事をゆっくり書きたいところですが忙しくてとても書ききれません。

よって、今年の最大ニュースの報告で締めくくりたいと思います。

何と言っても今年最大のNogu家のニュースは155生活の終焉でしょう。

1998年5月16日から始まったALFA ROMEO155との生活が今年9月14日で終了しました。
こんなに長く同じ車に乗ったのは初めて。
正確には16VTSからV6へ乗り換えて2台を乗り継いだわけですが4気筒、V型6気筒それぞれを味わいました。
P1010242.JPG

1.jpg

Noguログの代名詞であった155ですが一先ずは卒業です。
それぞれ新しいオーナーのもとで可愛がられている事でしょう。
同時に黒豆号(Nissan MARCH 12SR)ともお別れしました。
1.jpg


そして、第2章と言うべく次なる愛車はABARTH500です。
1.jpg

納車後3か月で1000kmようやくオーバーでこれからですが2014年はこいつと一緒にいろんなところに行きたいと思います。

自転車生活も継続中。
1.jpg

今年は最大イベント富士チャレンジ200が台風の影響で大会中止となり不完全燃焼でしたが12月には楽しい仲間たちとのエンデューロに出場して締めくくりました。
来年も富士ヒル、CPF、富士チャレ、袖ケ浦と果敢にチャレンジして行きたいです。
IMG_3855.JPG

CPF2013.jpg

6.jpg

そうそう、TCRは買い変えられそうもないですがコンポのDURA ACE化が着々と進行中です。
IMG_4784.JPG

今年もいろんな方にお世話になりました。
新しい出会いもありました。
来年も皆さんにとって良い年であります事をNogu、Nogu妻そしてアバチンはお祈りしております。
11.jpg

それでは、良いお年を!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

蜻蛉GTI

今年もお世話になりました。
155とのお別れは、やはり1番の出来事でしたか。 (*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+

来年も宜しくお願いします。

ヅラ化は初耳でした。 (*´∀`)
by 蜻蛉GTI (2013-12-31 17:53) 

きゅー

Noguさん

2013年もお世話になりました。Noguさんと初めてお会いしたGWマグロツアーから三年ですかね?早いものですね!
今年もよろしくお願いします!
by きゅー (2014-01-01 20:55) 

nori

あけましておめでとうございます。
ブログの更新が滞っておりますが、私もSNS中心になってしまった感があります。とはいえ、あれから7か月…ロードバイクに乗った回数はわずか3回に留まっております。多分今後復帰することもないでしょう。

本年もよろしくお願いいたします。
by nori (2014-01-05 16:55) 

Nogu

>蜻蛉GTIさん
そうですね。やはり2013年の最大の出来事は155とのお別れでしたね。
だんだん姿を見る機会が減ってきて寂しくはなります。
今年からは新しい相棒と過ごしていきたいと思います。
ヅラ化はFBでは結構盛りあがていたんですがごめんなさいです。
まだ、途中ですよん。
今年もよろしくです。

>きゅーさん
こちらこそ昨年はお世話様でした。
月日のたつのは速いですね。
今年もよろしくお願いします。

>noriさん
あけましておめでとうございます。
体の具合はいかがですか?
SNSの気軽さでついついブログ更新が遠のいてしまいますね(^^;
ロードはゆっくりリハビリして下さい。
今年もよろしくお願いします。
by Nogu (2014-01-06 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。