So-net無料ブログ作成
検索選択

蠍来襲 [ABARTH 500]

いよいよ奴が来ました

次期愛機(NFX・・・Nogu Fighter Experimental
ABARTH 500
500_abarth51.jpg

とはいえ、納車はまだ先です[わーい(嬉しい顔)]
予定では8月26日の入庫予定でしたが、本日9月2日ディーラーへの入庫連絡がありました。
これからETC取り付けや納車前整備が行われます。
希望ナンバーも決定しているので来週には付く事でしょう。
ナンバーはお披露目まで内緒。
あててみてください[わーい(嬉しい顔)]

ETC以外のオプションボディーコーティング。
ディーラーお勧めのバリアコート21というガラス系のコーティングを施工してもらいます。

そして、気になる納車X-Dayは…
2013年9月14日(土)
大安吉日、まあるい蠍が我が家の白いガレージにやってきます。

ロクちゃんの嫁ぎ先も決まり、次の愛機を待つばかり。

…その前に黒豆号の就職先も決めてあげなきゃ[ふらふら]
まだ、忙しい日々は続きそうです。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

jljlmatu

おぉ~、新車ですか。ひょっとすると、246のVWの隣のお店?

お互いに新車(わたしの場合には、個人の意思ではなかったのですが)、大事にしましょう。最新の車は本当によくなっていますよ。
by jljlmatu (2013-09-08 16:33) 

Nogu

>jljlmatuさん
そうなんです。7年ぶりに新車購入です。
お店はそうですね。
ABARTHの取扱正規ディーラーは県内ではここだけなんですな。
週末が楽しみです♪
by Nogu (2013-09-09 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。